blog index

松岬(まつがさき)合宿免許のページ

山形県米沢市にある松岬自動車学校です(^O^)
自然と温泉を楽しみながら、免許をとろう!!
<< 12月合宿免許説明会日程 | main | 1〜3月の卒業生 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
青空の日が続いてます
松岬自動車学校のゆーです

おかげさまで今年の1・2・3月の合宿免許の予約はすべて満席となりました
ありがとうございました

もう去年の10月頃から予約を頂いて12月には満席の入校日がでてくるほど予約が殺到しました
これも卒業生の方たちの口コミが一番大きいかと思います
みなさんありがとうございます

ところで今年は大雪の影響で都心部がマヒ状態だとテレビでしていましたね
米沢ではそんな雪ではまったくもって全然影響ないのですよ
よくお問い合わせの電話で「雪が多くて教習に影響ないのですか?」と聞かれますが
全然ないですよ
むしろ雪が降っている時に車の運転ができないと雪国では生きていけません
雪が降っているときは松岬自動車学校のコース内は除雪されてますし路上では除雪車が動いているので運転には支障がありません

ただ車まで行く少しの距離で滑って転ぶ場合はあるので十分気をつけて歩いて下さいね

現在松岬自動車学校のコースはこんな感じです



こんなに雪ないの
と驚く方もいるかもしれません
せっかくスキースノボしたいのにこんなんじゃできないじゃんと悲しんでいる方・・・・
大丈夫です
スキー場は山にあるので雪はたくさんあります
心おきなく滑って下さい

こんな青空ですが寒いです・・・
防寒対策はきちんとしてきましょう
特に女の子ヒールは絶対に駄目です
ヒールでは教習できませんし確実に転びます

みなさん気をつけていらして下さいね
お待ちしてまぁす
| ゆー | - | 14:56 | - | - | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 14:56 | - | - | pookmark |
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

bolg index このページの先頭へ