blog index

松岬(まつがさき)合宿免許のページ

山形県米沢市にある松岬自動車学校です(^O^)
自然と温泉を楽しみながら、免許をとろう!!
<< 6月合宿免許説明会日程 | main | 11月合宿免許説明会日程 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
H24夏休み☆卒業生写真
 松岬自動車学校のゆーです

あっという間に夏が終わり・・・秋ですね
そんな時にやっと夏休み中に卒業した子たちの写真をUPします
遅くなってごめんなさい。。。。









今年は可愛くてのりがいい女の子が多い印象でした
みんな免許センターへは行ったかな
早く行かないと学科で習ったこと思い出せなくなるよ〜
早めに行ってね

ちなみに卒業証明書の日付から1年以内に免許センターで学科試験も合格しなければなりません
合格しないとせっかく卒業したのに無効になって初めからやり直しです
そうならないようにお気をつけください
| ゆー | 合宿教習生 | 10:39 | - | - | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 10:39 | - | - | pookmark |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

bolg index このページの先頭へ