blog index

松岬(まつがさき)合宿免許のページ

山形県米沢市にある松岬自動車学校です(^O^)
自然と温泉を楽しみながら、免許をとろう!!
<< 春休みの卒業生たち | main | 合宿免許説明会を実施中! >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
筑波大学の方へ
 松岬自動車学校のゆーです

毎年恒例筑波大生対象のイベントのお知らせです
5月7日(月)〜6月23日(土)まで運転合宿免許説明会を期間限定で行います

サークルのみんなと一緒に仲良しのお友達と一緒に
楽しく免許を取りましょう

さてこのイベント何をするかというと「カフェ」をします
元シェフの先生がいますので料理は絶品ですよ〜〜〜
もちろん無料

去年松岬自動車学校で免許を取った方はぜひ後輩を誘って来て下さいね
先生たちと思い出にひたって会話するのも楽しいですよ

事務所の営業時間はAM11:00〜PM20:00まで
ただしカフェは水・土・日曜日を除くAM12:00〜PM19:30までとなります

                     営業場所 

 つくば市天久保3丁目5-3 フレグランスつくば1F
 029-861-1020

平塚線 ミニストップ
にあります
のぼり看板が目印です

お気軽に来てください  お待ちしてます
| ゆー | - | 10:41 | - | - | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 10:41 | - | - | pookmark |
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

bolg index このページの先頭へ