blog index

松岬(まつがさき)合宿免許のページ

山形県米沢市にある松岬自動車学校です(^O^)
自然と温泉を楽しみながら、免許をとろう!!
<< 久々に・・・ | main | あら??? >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
さすがに・・・

こんばんわ 佐藤です

だいぶ放置しておりましたすいませんm(_ _)m

いい加減、忙しい日々が続いております

休みが欲しいですだれかぁ一日でいいから代わりに教習してください

疲れもピーク、ストレスもピークなんです

しかし、そんな事も言ってられないんだよなぁ

ま、もうちょっとの辛抱なんで、また明日からガンバっていこかな

最近は、日中はだいぶ暖かくなって、二輪の教習も始まりました

自分のバイクもまだ乗ってないのに、今年初は教習車でした

まぁそんな自分のバイクに乗るなんてヒマは無いけどね

早く乗りたいなぁま、それを楽しみにガンバっていくべ

| ゆー | 合宿免許 | 21:49 | comments(12) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 21:49 | - | - | pookmark |
コメント
久々の更新待ってましたぁo(^▽^)oぷ

早くバイク乗せて下さぁい(・ω・)/笑
| 卒業生M | 2009/03/18 10:07 PM |
バイク乗るンですか?
かっこぃぃですね(*^▽^*)☆
| 卒業生N | 2009/03/19 11:30 AM |
姫呼ばわりするユニークな先生が担当教官だったA♀です。
MTを16日間で卒業し4日経って免許取得して、今では軽トラを乗り回していますww
今日、アルバイト先で、高校3年生の娘さんを持つパートのお母さんに、「Aさんどこの教習所行って免許取ったの?」と聞かれ、ガッツリ【まつがさき自動車学校】宣伝しておきました!
安いし楽しいし美味しいことだらけって言っておきました♪
たまぁにボーゲンのママとか元気かなぁ?とか教習での思い出とか考えたりしてます。
まだ、時期的に初心者マークははずせないけど、安全運転で頑張ります!
| 2月卒業A | 2009/11/12 8:53 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/12/16 6:15 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/12/20 5:36 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/12/25 9:07 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/12/29 9:04 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/01/03 5:11 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/01/09 11:22 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/01/15 5:22 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/06/05 3:29 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/08/27 6:33 AM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://ga-shuku.jugem.jp/trackback/21
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

bolg index このページの先頭へ