blog index

松岬(まつがさき)合宿免許のページ

山形県米沢市にある松岬自動車学校です(^O^)
自然と温泉を楽しみながら、免許をとろう!!
<< 本免受かったぁ | main | さすがに・・・ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
久々に・・・

お久しぶりですm(_ _)m 佐藤です

更新してなくてすいませんでした

最近さっぱり休みが無く、疲れが・・・( 言い訳です )

このご時世、忙しいのはありがたいことです

皆さんありがとうございます

在校生、これから入校される生徒の皆さんに言いたいことは

私たち指導員は、優しく楽しい教習を目指して仕事をしてるつもりです

しかし、実際に教習を受けてみると

「 厳しい 」とか、「怒られてばっかりだ 」とか思うこともあるかもしれません

それは皆さんに適当な運転技術、知識だけで卒業してもらいたくないからです

免許を取得してから、一人でもキチンと運転出来る様にと思って

時には厳しく教習を行っています

ただ、たまに度を超えた言い方もあるかもしれません

そのことに関しては、ホントに申し訳ありません

熱くなりすぎた場合や、疲れによるストレス( これが一番あるかも )で怒りやすくなってるのが本音ですね

言っちゃいけないと思ってても、出てしまう

言った後に後悔みたいなね

でも、これだけは理解してもらいたいんだけど

当たり前だけど、憎くて言ってる訳じゃないって事

それこそ、確かな運転技術を身に付けて欲しいから厳しくするんだって事をね

なんだか偉そうな事を言ってるような・・・

とにかく、まつがさき自動車学校は皆さんの事を一番に考えて教習しております

| ゆー | 合宿教習生 | 23:50 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 23:50 | - | - | pookmark |
コメント
放置し過ぎですょφ(.. ) (笑)
いつもお疲れ様ですo(_ _*)o

確かに…私もブログ読んで
その通りに教習して頂いたと
感じております!!(・ω・)/
| 卒業生M | 2009/02/26 12:00 AM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://ga-shuku.jugem.jp/trackback/20
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

bolg index このページの先頭へ