blog index

松岬(まつがさき)合宿免許のページ

山形県米沢市にある松岬自動車学校です(^O^)
自然と温泉を楽しみながら、免許をとろう!!


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
12月合宿免許説明会日程
 松岬自動車学校のゆーです

春休みの合宿免許に向けて各大学の生協や売店の前で説明会を行っています
興味のある方は是非いらしてください当校の職員がわかりやすく説明いたします
時間はAM10:00〜PM5:00位まで行っています

12月の日程は下記の通りになります

12/3(月)
千葉大学 / 創価大学

12/4(火)
東京理科大学野田店 / 中央大学多摩店

12/5(水)
芝浦大学大宮店 / 明治大学和泉店

12/6(木)
埼玉大学 / 青山学院青山店

12/7(金)
東京工業大学大岡山店 / 青山学院相模原店

12/10(月)
立教大学 / 明治大学生田店

12/11(火)
東京経済大学国分寺店 / 東京工科大学

12/12(水)
慶応大学藤沢店 / 明治大学生田店

12/13(木)
慶応大学日吉店 / 専修大学生田店

12/14(金)
青山学院相模原店

12/17(月)
立教大学 / 明治大学和泉店

12/18(火)
首都大学南大沢店 / 中央大学多摩店

12/19(水)
東京工業大学大岡山店 / 明治大学生田店

12/20(木)
農業工業大学農学部店 / 青山学院大学青山店

12/21(金)
東京大学駒場店 / 青山学院大学相模原店

説明会を行う指導員の紹介です
12/3〜7・・・竹田栄一係長&渡部泰士指導員&木部石晋典指導員
12/10〜14・・・佐藤直樹指導員&河村耕平指導員
12/17〜21・・・竹田栄一係長&渡部泰士指導員&加藤幸輔指導員

卒業生の方もぜひ指導員に会いに来て下さい
指導員みんな大喜びします

免許をお悩み中の方はぜひ説明会においで下さい
お待ちしてます
| ゆー | お知らせ | 11:47 | - | - | pookmark |
合宿免許説明会を実施中!

松岬自動車学校のゆーです

夏の合宿免許に向けて各大学の生協や売店の前で説明会を行っています
興味のある方は是非いらしてください当校の職員がわかりやすく説明いたします
時間はAM10:00〜PM5:00位まで行っています

5月の日程は下記の通りになります

5/21(月)
早稲田大学/専修大学生田店

5/22(火)
文教大学/明治大学和泉店

5/23(水)
東京理科大学大野田店/立教大学

5/24(木)
東邦大学/明星大学

5/25(金)
千葉大学/青山学院大学相模原店

5/28(月)
東京工業大学/創価大学

5/29(火)
法政大学市ヶ谷店/明治大学生田店

5/30(水)
法政大学多摩店/明治大学和泉店

5/31(木)
慶應大学藤沢店/東京工科大学

6/1(金)
早稲田大学戸山店/青山学院大学相模原店

6月の説明会の日程は後日更新します
ぜひお悩み中の方は説明会においで下さい
お待ちしてます

| ゆー | お知らせ | 16:00 | - | - | pookmark |
説明会を実施中!!
松岬自動車学校のゆーです 

大学の生協や売店の前で説明会を行っています
興味のある方は是非いらしてください当校の職員がわかりやすく説明いたします
時間はAM10:00〜PM5:00位まで行っています

11/14(月)
首都大・東京電気大神田キャンパス・創価大
11/15(火)
慶応大学日吉キャンパス・青学相模原キャンパス
11/16(水)
埼玉大学・東京農工大農学部キャンパス・明大生田キャンパス
11/17(木)
東大駒場キャンパス・立教大・青学青山キャンパス
11/18(金)
東工大大岡山キャンパス・明星大・明大和泉キャンパス
11/21(月)
横浜国立大・東京工科大
11/22(火)
明治薬科大・中大多摩キャンパス
11/24(木)
千葉大・芝工大宮キャンパス
11/25(金)
首都大・青学青山キャンパス
11/28(月)
青学青山キャンパス・専修大生田キャンパス・明大生田キャンパス
11/29(火)
理科大野田キャンパス・早稲田理工キャンパス・立教大
11/30(水)
慶應藤澤キャンパス・中大多摩キャンパス

12月も説明会を実施いたします
12月の予定は随時更新しますので確認してください
お待ちしています
| ゆー | お知らせ | 11:48 | - | - | pookmark |
お昼ごはん!!!


まつがさきのみーです

今回は合宿生のお昼についてです


みなさんのお昼ご飯は、
お弁当屋さんに注文しているのですが、
なんと毎日のように30個以上も余っているのです
せっかく作ってもらっているのに、
余ったものは全部捨てられてしまいます・・・
もったいないですよね


それを改善するために、
まつがさきには「お弁当キャンセル表」なるものがあるのです





これはいつも窓口のカウンターに置いてありますので、
(自転車貸し出し表と並んでます)
食べない日付と名前と宿舎名を書くだけ
お昼ごはんをキャンセルすることができるのです


「毎日同じようなお弁当に飽きたなぁ〜」というあなたに朗報です



まつがさきの事務所にいらしてください

米沢市内の地図をおあげします




オススメのラーメン屋さん
おいしいデザートのお店など・・・
市内を案内しながら場所をお知らせいたします


晴れていれば自転車も貸しますが、
スクールバスでも送り迎えもしますよ

迷ったら事務所まで


―END―

| ゆー | お知らせ | 09:56 | - | - | pookmark |
あけましておめでとうございます!
 松岬自動車学校のゆーです

今年も松岬自動車学校を宜しくお願いします

今年は年女なので気合十分で引いたおみくじが半吉でした
半吉って何!??って思いませんか??
小吉と末吉の間らしいです
上がり下がりせず、なだらか〜〜に今年を過ごせるでしょう

ところで松岬自動車学校の玄関に門松が飾られています
ちょうど写真を撮ろうと思ったら送迎員の菅原さんが満面の笑みで隣に来たので一緒に撮らせてもらいました

今年も笑顔を絶やさず頑張っていきたいと思いますので宜しくお願いします


| ゆー | お知らせ | 15:02 | - | - | pookmark |
☆ホワイトクリスマス☆
 松岬自動車学校のゆーです

クリスマスイブからが降り続きました〜
今年もホワイトクリスマスでいい感じでしたョ
やっぱりクリスマスは雪がないと雰囲気でないですよね

そしてこれが今日の朝の状態です



コースは指導員が早朝から除雪をしてくれてバッチリ教習できる状態
道路は滑りやすい状態になってるのでいつも以上の安全運転で行きましょ

来年も宜しくお願いします

| ゆー | お知らせ | 10:22 | - | - | pookmark |
雪積もりましたww
 

松岬自動車学校のゆーです

昨日の夜から降り続いた雪が積もった写真です
朝一番で撮ったので写真の人はこれから修了検定を受ける方々です
頑張れ〜〜〜

でも今日は晴れているのでこの雪はすぐ溶けるでしょう
太陽の光が雪に反射してキラキラして綺麗なんですよ〜〜

ぜひ米沢の雪を体験してください
| ゆー | お知らせ | 10:04 | - | - | pookmark |
筑波大学の方へお知らせです
 松岬自動車学校のゆーです

めっきり寒くなってきましたね〜〜
いよいよ雪が降るかなって思うほど冬が近づいてきてるのを感じます

ところで今年も多くの筑波大学の方たちがご入校していただきありがとうございました
先輩たちからの口ぞえがあったからこそだと思います

という感謝の意味をこめて
米沢牛たっぷりの米沢名物「芋煮会」を行います
場所は皆さんが入校申し込みをしていただいた合宿免許予約プラザつくば事務所です

日時: 11/8(月)〜11/12(金)  17:00〜21:30までとなります
日程はグループごとに決めさせていただきましたのでお誘いあわせの上おいで下さい

11/8(月) 医学ヨットGr 医学バドミントン(戸谷Gr) 看護Gr ハンドボールGr 小林Gr オンザライン(國原Gr) 田中Gr

11/9(火) 混声安高Gr(トランポリン) 混声渡邉Gr Doo-Wop松本Gr 舞踏Gr

11/10(水) 卓球弥益Gr 卓球岩室Gr インバーハウスGr 春日Gr(KUS) 春日Gr(KSC) 中平Gr Gr以外の方

11/11(木) 国際Gr 国際Gr(ホッケー) 射撃Gr 井澤Gr

11/12(金) ファンシーGr ファンシーGr(松崎) ファンシーGr(村尾) フレームショットGr

たくさんのご参加お待ちしてます

どうしても都合が悪い方は 松岬自動車学校 0238-22-6411 鈴木までお願いします
| ゆー | お知らせ | 10:17 | - | - | pookmark |
クリスマス♪
もうすぐメリークリスマスですね 

今日飾りつけしました〜〜
くりかね

かねたんもクリスマス仕様に
小さいプレゼントを持ってま〜す


飾り

ドア
ちょっと見づらいですがこんな感じの事務所になりました
期間限定です

これから皆さんが気になる職員の方の写真をUPしていこうと思います

第1弾は事務所編です

通学のブログにUPしましたのでぜひ見てください

↓Let's クリック
http://tu-gaku.jugem.jp/
| ゆー | お知らせ | 09:51 | - | - | pookmark |
筑波大の皆さんへ

どうも、筑波大の皆さんはじめましてこんにちは

ただいま筑波大生を対象に、イベントを開催しております

山形県米沢市にある松岬自動車学校の、運転合宿免許説明会をしています

山形名物の芋煮、または豚汁・おにぎり・飲み物・お菓子など用意しております


もちろん タダ!  で  ウマい!!

おなかを空かしている筑波大生の皆さん、気軽に来てください

今回のイベントは5/23(土)まで、やっております

場所はの地図にて・・・

なんか見づらくないスかてか詳細が分からんワ
まぁ私が画像編集してしたんで、しょうがないです

イベントの詳細
 AM11:00〜PM7:00
 つくば市天久保3丁目5-3 フレグランスつくば1F
 029-861-1020

平塚線 ミニストップ
にあります。
のぼり看板が目印です♪

あと追加のイベントも・・・


6/1(月)〜6/6(土)
 と 6/8(月)〜6/13(土)

もイベントを開催しますので、腹を空かせてドンドン来てください


 

| ゆー | お知らせ | 12:28 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

bolg index このページの先頭へ