blog index

松岬(まつがさき)合宿免許のページ

山形県米沢市にある松岬自動車学校です(^O^)
自然と温泉を楽しみながら、免許をとろう!!


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
1〜3月の卒業生
 松岬自動車学校のゆーです

今年もたくさんの方にご入校していただきありがとうございました
無事卒業した生徒の笑顔を撮らせてもらいました

みんな免許センターに行って合格したかな

安全運転してくださいね














| ゆー | 合宿教習生 | 15:48 | - | - | pookmark |
H24夏休み☆卒業生写真
 松岬自動車学校のゆーです

あっという間に夏が終わり・・・秋ですね
そんな時にやっと夏休み中に卒業した子たちの写真をUPします
遅くなってごめんなさい。。。。









今年は可愛くてのりがいい女の子が多い印象でした
みんな免許センターへは行ったかな
早く行かないと学科で習ったこと思い出せなくなるよ〜
早めに行ってね

ちなみに卒業証明書の日付から1年以内に免許センターで学科試験も合格しなければなりません
合格しないとせっかく卒業したのに無効になって初めからやり直しです
そうならないようにお気をつけください
| ゆー | 合宿教習生 | 10:39 | - | - | pookmark |
春休みの卒業生たち
松岬自動車学校のゆーです

やっと春らしい日が続くようになりましたね
残念ながら米沢はまだ桜は咲いてませんが暖かくなったな〜と感じますね

そしてお待たせしました
やっとやっとやっと卒業生の写真がUPできます
みんなごめんね〜〜〜











今年は大変多くの方に来ていただきましてありがとうございました
あまりの忙しさにあまり写真を撮ることができませんでした。。。
もしよかったら松岬自動車学校にメールで写真を送って下さい
ホームページの下の方にメールアドレスがあります

みんな早めに免許センターに行って免許にしてきてね
安全運転を心がけてね〜〜
| ゆー | 合宿教習生 | 21:29 | - | - | pookmark |
2月の卒業生
 松岬自動車学校のゆーです

今までハム太郎とかコアラとかタヌキとか動物系でしたが今回からモモちゃんというなんとも可愛いあだ名をつけてもらいました

せっかく晴れて道路も雪がない状態だったのにここにきて雪が降ってきました
これから入校予定の方は防寒対策をしていらして下さいね

2月に卒業した合宿生たちの写真をUPします








みんなこんなに仲良くなって卒業していきました
まだまだにぎやかな子達はいっぱい残っていて松岬自動車学校はにぎわってます

| ゆー | 合宿教習生 | 19:32 | - | - | pookmark |
2月10日の卒業生
松岬自動車学校のゆーです

今年は大雪だ〜と言われていましたがその後天気がよくてほどんどの雪が溶けました
道路の端っこには雪がありますが道路には全然ないくらいです
冬なのに・・・雪国なのに・・・道路が滑らないっていいことです

下の子たちは2月10日の卒業生です
松岬自動車学校にはこんなに可愛い女の子たちがいっぱいいるんですよ〜〜
いいでしょ
お土産もいただいちゃってすご〜〜〜く嬉しかったよ
ありがとうございました


実は1月に卒業生を撮らせて頂いたのですがデータが消えてしまいUPできませんでした
楽しみにしてたのに大変申し訳ありません。。。
| ゆー | 合宿教習生 | 18:40 | - | - | pookmark |
本日の卒業生
松岬自動車学校のゆーです

今日は今年に入って一番卒業者が多い日でした
教習所内も寂しくなります。。。

そんなことで写真いっぱい撮らせてもらいました
今年は女の子がすご〜〜く多かったです
そしてみんな可愛いのね〜〜華やかな教習所でした









明日も卒業いっぱいいるので写真撮れたら撮ります
お楽しみに〜〜
| ゆー | 合宿教習生 | 18:37 | - | - | pookmark |
☆卒業生☆
 

松岬自動車学校のゆーです

卒業生でぇす
雪が降らない時期に卒業した幸運な生徒たちです
よく窓口に来て楽しくお話してた生徒たちです

雪が降らなくなったと思ったらまた最近雪がふりはじめました
米沢の春が遠のいた感じがします。。。
そんなことでこれから御入校をお考えの方は暖かい服装で着てくださいね
| ゆー | 合宿教習生 | 09:19 | - | - | pookmark |
☆最近の卒業生☆
 





松岬自動車学校のゆーです
久しぶりの更新です。。。すみません
最近の卒業生たちをババ〜〜ンとご紹介

みんな帰るときに撮らせてくれました
ありがとうございました

最後の日は写真の嵐です
みんな私のポケットにカメラと携帯を詰め込む詰め込む 
最新のカメラと携帯の画像の綺麗さに驚く私。。。。
そして使い方がわからなくなる携帯。。。
学生さんたちは時代を先どってるな〜〜とつくづく思います

みんな写真を撮りたい場合はお早めに事務所に言ってくださいね

そして気になった人がいるかもしれませんが。。。。
なぜ2枚目の写真に「スルメ」がいるのでしょう
米沢は残念ながら海沿いではないのでスルメは特産物ではありません

あのスルメは卒業前日に「卒検頑張れ会」を宿舎で行ったそうです
その時にあの特大スルメを記念にもらったということでした
すご〜く喜んでましたね
生徒さんもずっと心に残る思い出になりますよね
そんな友情も芽生える合宿免許を私はいつも見させていただいてます

また写真を撮ったらブログUPしますのでお待ち下さいね
| ゆー | 合宿教習生 | 08:40 | - | - | pookmark |
本日の卒業生
松岬自動車学校のハム太郎こと ゆーです

久しぶりの合宿生の写真で〜す
本日卒業の方はとってもフレンドリーでみんなとお話しててこんなにお友達が増えました
こんなに人が集まってくれてとっても楽しく写真を撮らせてもらいました

 1/21卒業生

1人できてもこんなにお友達が増えるんですよ〜
1人でも大丈夫  意外と1人で来る方は多いです
帰るころには「帰りたくな〜い」って言う様になりますよ

皆さん卒業してからも安全運転していきましょう
| ゆー | 合宿教習生 | 14:43 | - | - | pookmark |
10/1の卒業生
昨日の卒業生です

帰る前に管理者と一緒に撮らせていただきました
ありがとうございました

合宿は団体で来た子も1人で来た子もだんだん仲良くなっていって
見ていて微笑ましくなりますね

この写真の子達は入校したときから元気いっぱい
だんだん友達を増やしていって
閑散期間近な中、元気な声で教習所内はあふれていました

ぜひ免許を取ったら遊びに来てね

 10/1卒業生
| ゆー | 合宿教習生 | 14:12 | - | - | pookmark |
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

bolg index このページの先頭へ